2014年6月26日木曜日

マンションディベロッパーからの電話連絡

マンションディベロッパーから今週末のアポイントメントについて連絡がありました。
が、対応案の概要を先に示すよう伝えましたが、支店長がご挨拶したいというだけ。

具体案や代替案も無い相手と話すために時間をとるつもりはないことを明言し、来週月曜日を期限としました。

まぁ、迷惑をかけた相手より、社内での自分の立場が優先される小役人のような連中ですから、いいとこ下請けに農地の草を刈らせる等の案しか出ないでしょう。

私はお金等の利益を求めているのではありません。

同社の事件発覚後の同社の対応の遅さや失念事項が多いこと、来年3月まで続く工事が問題なく続くとは思えないこと、現在、築造が始まっている土留擁壁の境界線が正しく測量されているのか不安があることから、きちんと謝罪いただき、以降も誠実に対応願いたいというのが、真意であり、何度も説明しますが、ご理解をいただけないようです。

来週、何も提案がなければ、工事期間中の本件土木、建築工事に係るあらゆる事故発生を未然に防ぐこと、以降、問題発生の折は、双方誠実に問題解決に取り組むという覚書でも交わそうかと考えています。
これなら詫状ではないので、社長名も使えるでしょう。

しかし、つまらない会社と関わりあったものです。

店子募集とか、大丈夫なのかといらぬ心配をしてしまいます。

先週、ブドウに、カナブンが沢山ついていたので、殺虫剤を買わないと・・・・・。

そろそろ、ジャガイモも収穫期になりました。試し掘りしてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿